〒814-0001 福岡市早良区百道浜3-7-1
TEL:092-852-0600(代表)

文字サイズ
小
中
大
検索


リンクと著作権について

リンクについて

福岡市総合図書館ホームページのトップページ(http://toshokan.city.fukuoka.lg.jp/)へのリンクは原則自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、ホームページ管理者宛( library-unei.BES@city.fukuoka.lg.jp)に、下記の事項をご連絡ください。

【連絡事項】

  • 1.ホームページ名称
  • 2.URL
  • 3.管理者名(所属)
  • 4.メールアドレス

リンク元ホームページの内容が、法律、法令等に違反している場合や、公の秩序又は善良の風俗に反する場合、その他リンクすることが適切でないと判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。リンクを設定する際には、福岡市総合図書館ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に福岡市総合図書館ホームページを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。当サイト上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。トップページ以外の各個別のページへのリンクについては、各ページに記載の各担当課までお問い合わせください。

著作権について

福岡市総合図書館ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として福岡市に帰属します。(一部の画像等の著作権は、福岡市以外の原著作者が所有しています。)当ホームページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

福岡市総合図書館ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、福岡市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。福岡市は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。福岡市総合図書館ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ