〒814-0001 福岡市早良区百道浜3-7-1
TEL:092-852-0600(代表)

文字サイズ
小
中
大
検索

展示・イベント・おはなし会情報

検索キーワード: -

1~7件目/7件中

中央図書館一般 8・9月 『レトロな愉しみ』

みなさんはレトロいう言葉からどんなものを思い浮かべますか?昭和の頃に流行った駄菓子やおもちゃ、懐かしの歌謡曲…。電化製品の中には、今とはかなり姿が違うものも!当時を覚えている人たちにとっては懐か...
開催日時/ 2017年08月02日 〜 2017年09月30日
開催場所/福岡市中央図書館

詳細

中央図書館 児童特集 8月 『なつやすみ おたすけ本』

まちにまった夏休み。うみやプール、花火や虫とり、たのしいことがいーっぱい! でもちょっとまって!しゅくだいは、もうおわりましたか・・・!? 8がつは、夏休みのしゅくだいにやくだつ本や、おもし...
開催日時/ 2017年08月02日 〜 2017年08月30日

詳細

中央図書館 8月 『土ようおはなし会』

日時:8月5日/12日/19日/26日(土曜日) 午後2時30分~3時  場所:中央市民センター2階 託児室
開催日時/
2017年08月05日   14:30 〜 15:00
2017年08月12日   14:30 〜 15:00
2017年08月19日   14:30 〜 15:00
2017年08月26日   14:30 〜 15:00
開催場所/中央市民センター2階 託児室

詳細

中央図書館 8月 『赤ちゃんのためのおはなし会』

0・1・2才のあかちゃんとその保護者の方、出産予定の方が対象のおはなし会です。 同じプログラムを2回おこなっています。お子さんと一緒にわらべうたやえほんの読み聞かせを楽しみませんか。
開催日時/
2017年08月24日   10:30 〜 10:50
2017年08月24日   11:10 〜 11:30
開催場所/中央市民センター2階 音楽室

詳細

中央図書館 9月 『土ようおはなし会』

日時:9月2日/9日/16日/23日(土曜日) 午後2時30分~3時  場所:中央市民センター2階 託児室  ※9月30日(土)はおたのしみ会です。詳しくは、後日お知らせします。
開催日時/
2017年09月02日   14:30 〜 15:00
2017年09月09日   14:30 〜 15:00
2017年09月16日   14:30 〜 15:00
2017年09月23日   14:30 〜 15:00
開催場所/中央市民センター2階 託児室

詳細

中央図書館 9月 『赤ちゃんのためのおはなし会』

0・1・2才のあかちゃんとその保護者の方、出産予定の方が対象のおはなし会です。 同じプログラムを2回おこなっています。お子さんと一緒にわらべうたやえほんの読み聞かせを楽しみませんか。
開催日時/
2017年09月28日   10:30 〜 10:50
2017年09月28日   11:10 〜 11:30
開催場所/中央市民センター2階 音楽室

詳細

no image


開催日時/
2017年09月30日   14:30 〜 15:00
開催場所/中央市民センター2階 視聴覚室

詳細

このページの先頭へ