福岡市総合図書館では、セキュリティ対策の強化を目的としてホームページを新しいサーバーへ移行します。
そのため、以下の期間において一部サービスのホームページからのお申込みの受付を停止させていただきます。
【サーバー移行予定期間(サービス申込受付停止期間)】
2024年3月19日(火) 13時30分~3月21日(木)24時00分
【申込受付を停止するサービス】
・レファレンス(相談)メール
https://toshokan.city.fukuoka.lg.jp/references/
・メールマガジンの新規登録、登録情報変更、登録解除
https://toshokan.city.fukuoka.lg.jp/magazines/
※上記期間中もレファレンス、メールマガジンのページは見れますが、それぞれのフォームから申し込みをされた内容が反映されません(ホームページ管理者が確認できません)ので、申し込みは行わないでください。
※上記サービス以外の図書の検索やログイン後の予約・貸出状況等の確認は行えます。
※電子図書館もご利用いただけます。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。