福岡市早良図書館は、早良市民センタートイレ等の改修工事に伴い、
下記期間中、休館いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【休館期間】
2025年8月1日(金)~9月30日(火)
※2階の返却ポストは閉鎖しますので1階バスセンターに設置の返却ポストをご利用ください。
●休館期間の本の予約について
休館期間中に予約本が早良図書館に到着しそうな方は、インターネットや館内検索機・カウンターにて、他の図書館に受取館の変更をお願いいたします。
※中央図書館は2025年9月1日から休館しますので受取館に変更しないようご注意ください。
●早良図書館所蔵本の蔵書検索について(※9/18追記)
早良図書館所蔵の図書について、図書館システムでの蔵書検索対象外としており、webでは新たな予約をすることができませんのでご了承ください。開館中の図書館カウンターまたはお電話にてご連絡いただきますとご予約いただけます。なお、休館前までにご予約いただいたものについては、通常どおり順番が回ってきますので、お待ちいただきますようお願いいたします。また、休館前にweb検索等で予約かごに入れたものについて、休館中の館でのみ所蔵しているものについては、非表示または未所蔵となっておりますのでご了承ください。